特定非営利活動法人フートスポーツアカデミーです。

  • 本文へ

クリスマス親子サッカー大会2011

下記要項で「クリスマス親子サッカー大会2011」を開催します。三連休の初日ですが都合がつく方は是非ご参加下さい。
保護者の方も是非お子様と一緒にサッカーをして身体を動かして下さい。

1. 日時:2011年12月23日(金・祝)9:00〜12:00
2. 場所:兜谷公園グランド
3. 参加者:スクール生と保護者・兄弟、親子サッカースクール参加者とご家族
4. 予定:
9:00集合・チーム分け
9:15開会式→チームごとにウォーミングアップ
9:30試合開始
11:15試合終了
11:20お楽しみ抽選会
11:35終了・片付け

5. 内容:
①親子サッカー大会:参加人数に応じて大人・子供混合チームを作りリーグ戦またはトーナメント戦をおこないます。
②お楽しみ抽選会:子供一人につき一品プレゼントを持ち寄って頂き抽選により子供たちへのクリスマスプレゼントとします。プレゼントはご家庭にある未使用品でもいいですし、買う場合は500円以内のもので包装してご持参下さい。

6. その他:
①チームに所属している選手はチームの練習等がある場合はチーム活動を優先させて下さい。
②天候不良の場合は中止としますが(小雨決行)、その際は7:30までにメールにてご連絡致します。
③保護者の参加は父親・母親両方でも一名でも結構です。なお、小学6年生までのご兄弟も参加可能です(プレゼント持参)。
④スクール生、親子サッカースクール参加者はスポーツ保険が適応できますが、その他の方の怪我等は責任を負いかねますのでご了承下さい。
⑤参加希望の方は参加者数、氏名を明記の上ご連絡下さい